激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 [PS4] #2

2K19のつづき。

 

MAD ANTSに飛ばされてお客さんが来ないのでチケット売りに駆り出される。その町祭りで一人の女性と出会います。ちょっといきなりすぎますが。フリースロー対決で負けてぬいぐるみを獲られますね。あれって負けるようになってんのかな・・・?にしても毎回女性がガラミありますね。ストーリー。

f:id:naganokazunori:20190721090744j:plain

宿舎でマーカスと喧嘩してコーチに怒鳴られ、落ち込んでいるところにチームメイトが花火を誘いに来ます。火気厳禁地区らしいが、そんなの関係ねぇ!

f:id:naganokazunori:20190721090947j:plain

 

んで・・・

f:id:naganokazunori:20190721091017j:plain

MAD ANTSともお別れ。

なかなかのダメ人間です。花火で宿舎が火事になってその動画が拡散されて首になるってわけです。なかなかの落ちぶれ方です。記者の彼女とも喧嘩別れっぽくなり一人ぼっちになりますが、、助け船が。NBAオールスターとの一戦でダンクぶちかましたあと助け起こした彼からの誘い。「また同じチームでやろうぜ。」

 

一試合だけのNBA。欠員の補充ということでチャンスが巡ってきます。

f:id:naganokazunori:20190721091444j:plain

f:id:naganokazunori:20190721091455j:plain

いつものプレゲームショーもありました!とりあえず英語なんで何言っているかよくわかんないですけど。それでも試合開始です。Lakersの一員となりスパーズとの対戦になります。スパーズには自分を蹴落として成り上がったマーカスがいます。

 

f:id:naganokazunori:20190721091651j:plain

気合を入れる一幕。

 

f:id:naganokazunori:20190721091708j:plain

勝利!

 

f:id:naganokazunori:20190721091726j:plain

NBA開幕。そしてお呼びがかかります。

お呼びがかかるチームは何チームなのか決まっているのか、、それともポジションやスコアによって違うのかはわかりませんが、とりあえず拾ってくれたLakersに入ることにしました。契約金などの交渉後シーズン開始です。

 

f:id:naganokazunori:20190721091857j:plain

はい。

で、ここでポジションとかを変えたら違うチームからお誘いが来るのかな?と思ってポジションをPG→SF→PFと変えてプレリュードをいろいろやってみたところ誘われたチームは毎回異なっていました誘われるチーム数も異なりました

 

PG→Lakers

SF→WOLVES

PF→SUNS

 

とりあえず、、毎回PGでやってたので今回はPFでやってみようと思いました。インサイドに強いキャラでやったことないので。面白いかなと。さて、、2K17のときとどうよう可愛いチアでも探しながらやります!今日はこの子!

f:id:naganokazunori:20190721093224j:plain

 

おわり