激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

PlayStationStoreでセール品発見!

PlayStarionStoreでセールやってたのでちょっと見てみました。

(すでに、2K19をプレイした記事を書いたので逆転してしまいましたけど・・・。あ、下書きで埋もれてたんですよ、、コレ)


2本同時購入セール。。。対象ソフト2本同時購入で50%OFF!結構いいんですが、、、ほしいソフトが2本ありませんでした。企画そのものはいいんですけど。。対象ソフトが少ないです。


SNK40th記念セール

store.playstation.com

あの格ゲーたちが100~300円ぐらいでたたき売りされています。。ただね、、んー、、リメイクじゃないから。まあでもあの過去やりつくしたKOFとかが100円で手に入るならいいかもしれないなぁ、、とか思ってポチしようとしたが、、よく考えたらネオジオ売っちゃったんだよ、やんないから。じゃあ100円ですらもったいないなと。


NBA2K19関連が特別セール。

store.playstation.com

まあ9月に2K20が発売されるから前作のたたき売りってことでしょうか。ソシャゲーの2K19は買ったんですけどねぇ、、特別エディションは別にいらないので通常版はと、、\7,580→\1,895。75%OFFだそうだ。ん~GEOとかで見てみるとまだまだ中古でも高いからなぁ。確かにこの金額は破格値だな。
ちょっと前に書いた自分の評価を見てみる。プレリュードをやったんで。。。

heion.hatenablog.com

結構、乗り気だったようなんで、買うことにしました。早速近くのセブンに行って、ストアカードを購入、、、2000円がないじゃないか!あ、、そういうことか1000円を2枚買えばいいのか。。帰宅し、ポチりました。2K19のダウンロードが始まります。。。容量は、、、なんと49GByte。。さすがにすぐにプレイは難しいようなので今日はみんゴルでもして寝ることにします。

 

ゲームの感想はプレイ後に。

 

おわりー