激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

和ラー 関西すき焼き風。これで3つの味すべてを食したことになるこのシリーズ。

和ラー最後は、関西すき焼き風ですね。すき焼きのワリシタの味がどこまで再現できているか、、あと国産牛肉使用と書いてありますが、どのくらい入っているものなのか。。。

f:id:naganokazunori:20191007201633j:plain

開封。いつものサイン付き。

f:id:naganokazunori:20191007201645j:plain

今日は、ちょっとスーパーでシュウマイを見つけたので一緒に温め。これ、97円。安いね~。赤い箱をみると買っちゃうんですよね。美味しそうで。

f:id:naganokazunori:20191007201704j:plain

んで、いつもの熱湯2分で御開帳。豆腐と思わしきものと、、肉片がちりばめられています、、、この量だったら国産にこだわらなくても、、、少なすぎるでしょう。。これじゃ。

f:id:naganokazunori:20191007201715j:plain

麺はシリーズ同じようですね。つるっとした食感で悪くないです。2分で開けてカタ麺で頂きます。

f:id:naganokazunori:20191007201726j:plain

はい、そうですね、、、今回はご飯を入れませんでした。関西すき焼き風のワリシタにご飯を入れるイメージができず、、スープを飲んでもそれは変わりませんでした。たぶんご飯入れてもダメだ。味が薄い。残念ながらすき焼き感をあまり感じれませんでした。


このシリーズは、やはり水炊き風が一番うまい。今後は水炊きしか買わないとおもいます、新味が出たら試してはみますけど。。ってCMみたら札幌スープカレーがでている?ようですね!

 

おわりー