激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

和ラー 博多鶏の水炊き風 [Lunch]

ランチに和ラーの水炊き風を食しました。
まずパッケージ、青いイメージなんでしょうかね。関西カニすきだったかな、、、まあこの水炊き風が美味しいのでね。あ、お初ではないです。

f:id:naganokazunori:20190910194218j:plain


蓋のところにおすすめの食べ方というのがあって、どうやらおにぎりをいれて二度おいしいというのが書いてあったのでおにぎりを用意します。

f:id:naganokazunori:20190910194239j:plain


開封。乃木坂のサインがあるというのですが、、すみません、、詳しくないのでよくわかりません。。。

f:id:naganokazunori:20190910194256j:plain


おにぎりを変更。ほっともっとの弁当の残り(錦糸卵がついている!)をおにぎりにして使ってみることにします。具が入っているほうがいいだろう!

f:id:naganokazunori:20190910194324j:plain


まず、麺。おいしいですね。丸い麺なんですがストレートで博多っぽいです。そしてなんといってもダシ、スープがおいしい。たぶん私が食べたカップラーメンでTOP3に入る旨さ。水炊き、、近いよねコレ。

f:id:naganokazunori:20190910194346j:plain


麺を食べたあと、、おにぎりを投入します。

f:id:naganokazunori:20190910194421j:plain


浸かった。

f:id:naganokazunori:20190910194433j:plain


おお、なんか雑炊っぽくなったぞ!

f:id:naganokazunori:20190910194444j:plain


食してみたが、雑炊にするには若干スープの味が薄い。〆の雑炊にするにはちょっとダシを足した方がいいかもしれないなぁ。あ、でもおいしいですよ。スーパーで96円だったから買いましたけど、いや~お得だ。おいしいし。

 

おわりー