激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

CX-5が12か月点検

我が家のCX-5が12ヵ月点検を迎えました。車検を終えてもう1年か。コロナで先延ばしにしていましたが、、、ギリギリになりそうなので行ってきました。予約時点でがら空きということでしたが、、、

 

はい。本当に誰もいなかったですね。。

ただ12ヵ月点検は2時間ということ。さすがに待つのは長すぎるので代車出せないかどうか聞いてみるとOKということでした。さすがディーラーですね。Mazda3が用意できるとのことでした!おお新型じゃぁないか!

 

これ。

f:id:naganokazunori:20200406205015j:plain

 

うしろ
f:id:naganokazunori:20200406205029j:plain

 

コンソール

f:id:naganokazunori:20200406205043j:plain

 

センター

f:id:naganokazunori:20200406205209j:plain

 

乗ってみました。

いいですね。ディーゼルでしたがいい走りだ。CX-5に比べると軽いせいか、かなり軽いふわっとした感じの運転しやすい感じです。アクセラの後継機なんかな?デミオにしては結構いい走りだったし。

 

いくらするから聞いていないけどな!

 

妻は大きな車が好きみたいだが私はコンパクトなこれくらいの車が好きだけどね~。CX-3とかMazda3とかちょっとわかんなくなってきた(w

 

おわりー