激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

次男とサイクリング。ちょいと長男。

日曜日。

サイクリングに出ました。

 

f:id:naganokazunori:20200406205901j:plain

出発時、タイヤが柔い

自宅の空気入れが壊れているので行きがけに近くのアサヒに寄りました。はい、虫ゴム死んでました・・・。100円ということで代えてもらい復活。無料の空気入れも設置してあるしいいですね。入れようと思ったらお店の人が店内で入れましょうか?といってささっと入れてくれました!いいね、いい気遣いだ!

 

今日は20Kmほどで帰ろうと思っていましたが、中学生の長男が途中でいなくなっていました。。。疲れて帰ったな・・。暇なのはわかるが日頃体を動かしていないとねぇ~。

 

で、帰りに博多一番太鼓「博多わらび餅」に寄ったぞ!

f:id:naganokazunori:20200406210355j:plain

家族分買っておもち帰り。

やっぱ昔ながらのモナカでしょ~。1個100円です。

f:id:naganokazunori:20200406210518j:plain

 

んで開封

f:id:naganokazunori:20200406210542j:plain

うまそ。

 

f:id:naganokazunori:20200406210601j:plain

一つわらびもちだけ食べて・・・

あとはもなかを閉めてガブっと食っていきます!おいしいね~。

 

また買おう!じゃなくて行こう!

 

おわりー