激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GREEN FREE

キリンの新製品、グリーンフリーを試飲。

試飲といっても買いましたよ(w

f:id:naganokazunori:20200405190955j:plain

グリーンラベルを意識したやつですかね。

麦とホップを強調して、アルコールは0。

アルコール0でおいしいと思ったのは今まで一つしかないのだが。

 

最初はグラスに次ぐべし。色がわかんないからね。

f:id:naganokazunori:20200405191122j:plain

結構色は濃いめかな?

味はどうかな。

 

ごくり。。。

あー、後味というは飲んだ後に抜ける香りが穀物のいい香りがある。しかしアルコール0なのでどうしてもコクがない。あっさりしすぎている。コクがないので穀物の味がする水みたいな感じかな。

 

私は好みではありませんでした。

 

おわりー