激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

緊急事態宣言もなんのその?

全く同じ日常。

9時出社も相変わらず。

時差出勤もない。

 

発令から時間が経つと

やらんといかん感が薄れる。

テレワークさせなくてもいいよね感

 

機器を準備してる。らしい。

2週間以上同じままだが?

入荷遅れを理由に先延ばし。

 

やる気ないならうちはやってる感出すな。

正面玄関閉じて休業してるアピール

中の人たちは裏口から通常出勤。

 

体調悪かったら休め。これだけ。

なってからじゃ遅いから自粛なんだろ。

私のテレワークはまだ準備が出来ていないそーです。

 

おわりー