激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

緊急事態宣言 その2

緊急事態宣言がでて一週間?経ったかな。

スーパーにいきました。

f:id:naganokazunori:20200418181233j:plain

納豆がない。。

納豆は開けてすぐ食べれるからな。。そういうものは売れてしまうのだろう。うちも3つ1パックになったやつ3つ買うが、、数日でなくなるかならぁ。。。仕方ないよなあ。

 

f:id:naganokazunori:20200418181249j:plain

カップ麺、、箱買いするやついんのかよ。。

 

いつもの時間にいったのだが、、いつもより人多い。外食がダメになったためみなスーパーに来たためだろう。

ある意味、、密ってるが。

 

博多駅よりスーパーのほうが密ってました。

 

おわりー