激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW9日目、マラウンダ使用感

さて、、やっときました。

スリムPS4には光デジタル音声がないのでHDMIを分離するやつが必要だったのが分かったのです。。で2日後到着したので接続。買ったのはこれですね。

f:id:naganokazunori:20200508091555j:plain

 

マラウンダ、音はかなりいいですねぇ。たしかにノイズが多少入ってはいますね。まあ何が原因かわかんないのでマラウンダの性能なのかコンバータの影響なのか。サラウンドになった感じはあります。3Dってのをオンにすれば確かにうしろからくる音とかがわかる、、ような気がします。

heion.hatenablog.com

 

次に使用感ですが、悪くないです。ヘッドフォンのサガなのか長時間使用だと耳がいたくなるのは間違いないんですが。防音の部屋でデカいアンプでサラウンド聴けるなら必要ないですが、この値段なら納得かな。あんまに期待しすぎるなってところでしょうか。

 

あとは10マン来たらディスプレイ買いなおそう。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200508092504j:plain