激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

なんかうまいものとか。

うまいもの探し。

まずセブンイレブンでこれ。

f:id:naganokazunori:20200628203403j:plain

予想通りだが、ファンタグレープですわ。100円なんですよねぇ、コンビニでファンタグレープ買う必要がなくなったわけですね。

 

つぎ。

f:id:naganokazunori:20200628203444j:plain

スリランカカレーのもと。

ペースト状なので簡単にお店再現できる。まじこのペーストすごい。野菜とか肉とか炒めて水入れてルー入れたら出来上がり。煮込み不要。再現率高し。すごいんだよなぁこいつ。マジで。

 

f:id:naganokazunori:20200628203549j:plain

昼はコレ。

うまいんよね。マジ。

湯切りして水入れて水切りして、、ひんやり麺。そして出汁がおいしいので生卵入れて味変して、そのあと残ったタレにご飯をぶち込んで〆。ちょーうまい!

 

f:id:naganokazunori:20200628203746j:plain

夜コレ。

ノンアル。

結構おいしいねこれ。

期待してなかったけど。

 

さいご。

f:id:naganokazunori:20200628203826j:plain

セブンで買っておいたベイクドチーズケーキですわ。100円なんやけど結構おいしいんだよなコレ。小腹癒しにはエネルギー高いけど。

 

明日も仕事。がんばろー。

 

おわりー