激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ガーナ ブラウニーサンド [アイス]

セブンイレブンで見つけた!

f:id:naganokazunori:20200418182142j:plain

真っ赤なパッケージがガーナらしい!

そしてうまそうだ!ブラウニーサンド(アイス)ってことだが、、ガーナとロッテのアイスは結構おいしいのが多いから期待大

 

f:id:naganokazunori:20200418182225j:plain

触った感じは、そのブラウニーという部分はいい感じ。しっとりめでココアの香りがいい。たぶん私の好きな奴だ。間違いない。あとは味だ。濃さだ。

 

f:id:naganokazunori:20200418182318j:plain

ガブッ。。

 

これは、、うまーい!

これはうまいな~。サンドの感じもよくてアイスの甘さもちょうどいいし。久しぶりにヒットした!こりゃーリピート必須だな。サンドアイスで久々ひっとですよ。そーいえば前においしいといったサンドアイスもこういう赤い袋に入ってたような・・・。

 

これだ。

heion.hatenablog.com

 

それよりこっちのがうまいかも。

 

おわりー