激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LET IT DIE ~25F到達~

ついに到達。

25階。

f:id:naganokazunori:20200627230818j:plain

なぜ25階かというと。。グレード4のキャラが作成可能になるのですね。グレードが上がるとLvキャップ解放になります。グレード3ではLv75上限だったのですがグレード4ではどうなるのでしょうかね。

f:id:naganokazunori:20200627230833j:plain

 23~25階でかなり敵が強くて苦戦していたのでこれでだいぶ楽になるかな?槍の対処もできるようになってきたので一気にグレード4キャラに切り替えかな。グレードがあがると明らかに強くなるのでらくになります。いまのままじゃ探索もままならないので。

f:id:naganokazunori:20200627230852j:plain

 グレードが変わるたびに作り直しってのも、、、なのにやめれないというね。そうそう上に上るたびに新しい武器が出てくるのも楽しみの一つですね。

 

さーのぼるぞー

 

おわりー