激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FireProwrestringWorld ~技クラフト【新ムーブ Part.2】~

はい。
ファイプロファン。
みんなやってますよね。
技クラフト。

さて追加したムーブ第2弾を紹介していきます。(誰も望んでいないが備忘録よ。)

 

追加技5:入魂延髄蹴り

youtu.be

作成メモ:起こして胸を蹴る、、柴田の蹴りですよね。それを後頭部を蹴るように変更しました。前田?w。作ってみるとやばいですね~。エラい角度で入っている

 

追加技6:エスペランサ

youtu.be

作成メモ:高田のハイキック。です。ハイキックって後ろに飛ぶのはちょっと違う感じがします。やっぱり当たった後に前のめりに倒れるほうが効いている気がするんですよね。まあイメージなのかもしれないですが。

 

追加技7:ガトリング逆水平チョップ

youtu.be

作成メモ:マシンガンより数を多くしたので、、ガトリングにしときました。とにかくチョップとにかくチョップ!いいねー!バチバチバチって。スピードと数をめっちゃ増やしてみました。なかなか面白い。

 

追加技8:神の拳

youtu.be

作成メモ:神の拳っていうか、、神の右とかにしたかったんですけどねぇ。よく考えたらファイプロって右も左も、、対象になるだけなんだよね。。まあ見えない速度のパンチという意味では成功したかな??

 

ありがとう。スパイクチュンソフト
まだまだ作るぞー

 

おわりー

 f:id:naganokazunori:20200630201052p:plain