激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:アルバトリオン襲来

ディベロッパーズダイアリ6を拝見しました。

 youtu.be

今回のディベロッパーズダイアリですが結構あっさりしていましたね。いつもの3人ですが、時間がなかったんでしょうかね。。。ん~なんだろうな、そろそろMHWの終焉なのか。ささっと終了した感じでした。

アルバトリオンって結構印象深いモンスですけど、、あれ?って拍子抜けした。そんな紹介?みたいな。配信を見た人ならわかると思いますけど。

 

で、もう1匹。

とくにひねりもないベリオの特殊個体。

アルバの後だとさらにどっちらけというか。。。

 

こんな感じだったら別にプロモだけ流しときゃよかったんじゃないかなと思います。ロードマップもありましたが、たいしたことないし。今後復活モンスって。。。アルバだしておいてからのあと誰だよと。

 

 

だから

 

 

次のモンハンの開発に熱が入ってきたんじゃないかと思っています、MHWの終焉の発表時には絶対NEXTの発表が必要だと思うのですよ。ただ今の段階じゃしゃべれない。だからあっさりしたものになったのかと。

わざわざ配信するのだからもっと、、ね。おおっていう発表を盛り込んでほしいものです。MHWについてもうカプコンは熱冷ましの段階じゃないのかと考えております。さすがにワールドでこれ以上の売り上げ増加は望めないからね。

f:id:naganokazunori:20200706171136j:plain

 

おわりー