激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

狸穴 シビ辛ラー油肉そば(明星)

f:id:naganokazunori:20200825204215j:plain

狸穴って何て読むんだ?って思ったんですが、ちゃんとローマ字で書いてありましたね。Mamiana。マミアナと読むらしいです。地名のようですね、そのまま変換で出てきました。馳走屋 狸穴という店とのコラボ商品のようです。まあ肉そば好きだからちょっと辛くなるくらい大丈夫だろうってとこです。メガドンキで100円でした。

 

開封

f:id:naganokazunori:20200825204246j:plain

ん~ちょっとペラい肉が入っていますね。色の感じは辛そうではないです、おそらく付属の追いラー油が辛いのでしょうねぇ。

 

f:id:naganokazunori:20200825204306j:plain

追加のネギと、豆腐を用意。辛いスープと豆腐が合うんですよ。この京の石畳という豆腐、小ぶりで9個パック100円で売ってました。メガドンキで。

さて、出来上がり。

f:id:naganokazunori:20200825204338j:plain

そこまで辛くはないですねぇ。どっちかというとソバの出汁のほうが勝っています。おいしいですね。またメガドンキにいったときにあったら買おうかな。メガドンキってカップ麺はあまり安くない気がします。クッタが結構好きなんですが、ダイレックスはたまに100円で売ってるけどメガドンキ140円ぐらいするしねぇ。

 

おわりー