激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

モスバーガー ~こんなんだったけ?~

久々に妻が食べたいということでモス。

モスバーガーといえば、、

なんだろう。

ライスバーガー?

私はホットドックなんですよね。

ファストフードであんま置いてない。

妻はてりやきバーガーです。

決まってるらしい。

f:id:naganokazunori:20210114230448j:plain

これです。

スパイシーチリドッグ。

352円。

ちょっと、、高くね?

スパイシーったって味はガラムマサラ効かせてるだけでしょ。

んで、モスチキン250円。。。高くね?

チキン王のケンチキのオリジナルチキンと同じ値段ですが。。。悪いが、チキンでケンチキを超えるものはない。いかなるから揚げもケンチキは超えれない。ただ値段が高いからファミチキにするんだ。モスチキンごときが250円はちょっとね。

 

ん~。

ホットドッグもうまいけど、、400円近い値段出して買う価値は感じられない。あとモスチキンもだが、、これで250円は。180円なら納得。決して1000円のランチが高いとは思わないが、、、、

 

味と値段が釣り合わない

 

おわりー