激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NIOH2 〜最近鬼題材のモノ多いよね〜

Amazon購入。いくらだったかなぁ。

f:id:naganokazunori:20210914113943j:image

 

いきなり結論。

ちとムズイが面白い

 

死にゲー。

今回もかなり死ぬ。

f:id:naganokazunori:20210914114008j:image

 

でも最初の牛強すぎでしょ。

倒さずに進めることを知るのに小一時間。

慣れて来ると段々楽しくなってくる。

 

どの武器でもいいけど

オススメは薙刀

 

なぜか

 

呪のステフリに絞れるから。

呪にステフリすると陰陽術も使える。

陰陽術を連打するだけでも進める。

クナイマンみたいなもん

クナイマンよりいいのは陰陽術には姿消し、足音消しの術がありステージ進めるのが非常に楽になる。クナイマンでもこの術は取ることをオススメ。

 

夜刀神さえ倒せればあとは進めるはず。

自分が呼び出すのも夜刀神があればいい。

 

あとはキャラクリ出来るとこね。

一作目は外人男性一択だったから。

女子作れるのデカいよね。

f:id:naganokazunori:20210914114026j:image

 

二週目はアリムタ稼ぎまくれるので一週目はクナイマンか陰陽術マンで行きましょ。

f:id:naganokazunori:20210914114043j:image

 

それでわ。