激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ウォッチドッグス レギオン ~街中の誰でも主人公になるゲーム~

ゲオのセールで千円ちょっと。

その値段にしてはカイです。

ゲームの紹介は省きますが未来?のロンドンでレジスタンスとなり暴れるゲーム。

 

主人公が決まってないんです。

そう。

レジスタンスチームを自分で街中で選ぶんですよね。

街を歩いてる人誰でも主人公チームに入れます。

f:id:naganokazunori:20210908204149j:plain

 

いやー、すごい自由度。

スキルがそれぞれあるんで誰でもいいですが、まあスキルが多い人を探しちゃいますよね~。自分は女性で好みの人を探しました。あとおばちゃんが主人公ってないよねって思ってこの人とか。

f:id:naganokazunori:20210908203828j:plain

ファンキーおばさんw

 

ドローンに乗って空飛んだりとか。

ちょっと未来のロンドン?なのかな。

ロンドンいったことないんでわからんけど。

 

私は銃撃戦好きじゃないので殴り合いです↓こんな感じ

https://twitter.com/game_ina/status/1420738514866503687?s=20

https://twitter.com/game_ina/status/1421733248279842817?s=20

 

千円ちょいでこのクオリティですよ。

f:id:naganokazunori:20210908204718j:plain

おばちゃん2w

 

ビールを飲んだりー。

f:id:naganokazunori:20210908204819j:plain

こういう感じです。

なんかメインストーリせずに横道逸れて全然終わんなかったなw

こういう横道多いゲーム大好きです。

皆さんも好きですよね?w

 

それでわ。