激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK: survival evolved ~④愛~

今日もARKやっています。特に目標があるわけではないのですが、、、岩だらけの区画を発見したもんで、岩の家を作ってみようと思ってまたやりはじめました。その移動時間中に大蛇に襲われたり大群の虫に襲われたりして何度か死にましたが。

 

で、海岸を歩いていると、、、刺さってる?(笑い)

潜ってみてみましたが、、海藻を食ってるようでした。。いや、、これもう動けんだろ。どうやったらこうなるんだよ、、。

 

岩の家を作っていると、、大量の石を運ばないといけなるなるわけです。とても一人では何度も往復することになるので、、近くにいた草食恐竜を仲間にしてみました。これがすごいすごい。人の何倍も運べるから便利だし、、食べるのが木の実なので省エネですね~。ただ、、、休んでた。。

挟まってるだけなのかな?便利な恐竜なんでもう一匹見つけて仲間にしました。いや~この恐竜便利だわ。一応騎乗できるし。若干走ったほうが速いという欠点はあるけど。ただね、、二匹になったあと夕暮れ時。

ハートついてますよね。。。

 

いいんですけど。仕事してもらえればね。

 

それでわ!