激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

RAFT ~⑥羊じゃなかった山羊だった。そしてついに羊毛へ~

こいつ、山羊でした

そう、アイコンから分かったんですが、、バケツにミルクがつげます。ミルクは保存できる容器がないのでその場で飲んでます。ミルクを保存する容器あるのかね。

 

そして、、、山羊を捕まえてるときに変なの居たから捕まえました。

にわとり?

ニワトリといえば卵なのかな、、と思っていたところ。

卵が落ちてました。

あー、なるほどコケッコーって声がするようです。それが聞こえたら卵を産んでいるという合図っぽい。結構な頻度で生みますね~。いまんところ卵の使い方がそのまま食べるしか分からないんですよね。。。

 

で、ついに。

ラマ。

ラマ?

んー、でもこいつから羊毛がとれた!ついに羊毛!

バックパックを広げるには羊毛が6個いるので、、、どんどん芝生を広げています。山羊が2匹、ニワトリ2匹、ラマ1匹。どんどん芝生を食いつくしています。山羊、二匹いらんかなぁとおもってたところ。

 

んー・・・。

みつめられると飼うしかないのかな。

あとは卵の使いどころが分かれば、終わりかな。

 

それでわ!