激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

九州クラフトビールウィーク2024 ~二回目:天神貴賓館前~

さて。二回目の出陣。

今日も朝から雨が降っていました。

10時過ぎには雨はやんでいたので行ってきました。

天気はかなり曇りです。

いや、、、ひとすくなっ。

GWとはいえ、、まあ30日は平日だからな。。

こんなんだっけ?去年。。

にしても途中の公園も日常のリーマンが飯食ってたし。

まずはみかんヴァイツェン

フルーツエール。

んー、、ほのかにみかんの香りはするね。

でもまあ軽めのビールだ。

 

次は、、

栗黒って代物。

栗?黒は黒ビールよね。

濃厚でおいしい。

プレミアムビールは量が少ないのだが、プラカップがこれになることで全然許せますね。プレミアム感あってうまーい。コクがすごい。

 

次。

名前に惹かれて。

デルビヨ?

スムージー!!?おもいっきり紫だしなぁ。

もうビールじゃないかもしれない(笑)

いや、でもこれうまいよ?

九州クラフトビールウィーク2024でNo1かもしれない。

うまー。

 

お土産に買って帰ろうとしましたが、残念ながらありませんでした。

仕方ないので栗黒を買って帰りました。

しかし、スムージーこれうまいぞー。

 

この醸造所、また飲みたいね~。

 

つぎは、、、いつ来るかな。。

 

それでわ!