激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA2K23 ~①今年もNBA開始!~

ようやく2000円ぐらいまで落ちたので購入。

だってさ、たいして変わらないゲームでマイキャリアしかやらないのでフルプライスで買うつもりは全くないんですよ。早速毎度のことですがキャラメイクからとなります。もちろんスマホアプリを導入して自分を撮影します。

えーっと、、誰?w

誰?という感じはかわっていないんですが、キャプチャの精度や取込はスムーズでしたね。いっつも取込エラーが多発してなかなか進めなかったり。とりこんだらおおよそ人間じゃない感じになったりしていましたが、今回はすんなり。2回取り直してみましたがどちらもスムーズでした。これはいいですね!似てる必要はないしな!

 

ビルドしたらこういう感じになりました。まあ3PTが軸です。どうでもいいんですよ、得意が3PTであれば。どーせスーパー選手は作れないんだし。

 

2K23がはじまります!さて、、、今回は2年いけるかな~。

 

あれ、いきなりNBAですね。大学は選んだはずなんですが、、どうなってんだろう。大学選んだんだから、、大学のプレイはあるよね~。回想とかにでてくるのかね?NBAのチームも選べましたしドラフト感はないのか?

 

ああ、、微妙になんか似てる気がしてきた

 

彼女かな?もう一人は。。

マネージャかな?この人は。

 

がっつりストーリが厚いですね。楽しみです。

それでわ!