激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA2K23 ~②やっぱ最初きついね~

NBA2K23に入って10試合してないとおもうけどスタータ。なんか順調すぎない?これって、、試合も結構負けてて得意の3PTが全く入らない。3PTはMAXは95だが、最初60後半ってところだからか入らない。

 

とりあえず味方がプレイしやすいようにスクリーンとパスに特化していっているからチームメイトの評価はB~Aで結構高めかな。1試合得点は10ぐらいでアシストが5~10の間。なんともきつい状況です。最初バッチもほぼないし味方に頑張ってもらうしかないか。なんかバッシング受けるようなストーリーで進んでいますが、こりゃどっかで落ちますわな。

 

あんまり特出した話もないので美女ります。

今回もチアあります。ん~やっぱりいつもと同じメンバのような気が。

 

アメリカ人っぽい美女

 

褐色系美女。

 

アジア系美女?

 

美女?

 

美女。

 

3PTも75を超えてきたらようやく入るようになってきました。まあまだまだですが。基本はパスでつないでチームの勝利に貢献の流れです。完全フリーのときには打ってますが、それでも入らない時があります。やっぱりバッヂが重要ですわ。

 

それでわ!