激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

BIOHAZARD5 ~安かったから買ってみた~

バイオ5。

私は歴代のバイオで5が一番好きです。

アクションに特化したバイオ。

PS版でマーセナリーズもかなりやりました。

なんかSteamセールで安かったので買ってみた。

 

操作が。。

最近のアクションゲーに慣れているせいか、、

エイムが移動しながらできないとか、、

いろいろ。

 

でもすぐ慣れる。

コントローラの設定は4ですな。

結構いじった記憶あるけど。

やっぱり面白かったです。

 

RE:5にも期待したい。

なんといっても、、シェバですよ。

かっこよ

RE5になったらきっと日本語音声にしてくるとおもうが。

だれになるのか。

ジルもいるし、BIO5は最高だ。

 

シェバのスーツが史上最高だ。

これ趣味ぶっちぎりナイス。

スカート短か。

メガネGood。

袖あげてるのもGood。

足長っ。

玉座に座るシェバ

回避シェバ

ジャンプシェバ。

しゃがみシェバ。

白ですね。

白です。

このコスチューム最強だ。

RE:5でなくしたらゆるさん

 

それでわ!