激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Xiaomi Band 7 購入 ~スマートバンドを買ってみた~

買いました。

Xiaomi Band 7です。

スマートバンドです。

特に理由はなく、、

スマートウォッチとか流行ってるから触ってみようと。

すぐ飽きるかもしれんし、そんなものにAppleSonyのやつは高すぎる。

んでコレ。シャオミっていうらしい。

本体(黒いバンド付)と代えのバンド(オレンジ)、フィルム付で5000円ぐらいでした。まあこの値段なら壊れてもまったく痛手じゃないしな。

私はそもそも時計はしない

バンドが金属だといろんなところに触れたときにカチカチうるさいので、シリコンのやつ。画面にフィルム張ったけど、なんかシールみたいだしすぐ剥がれるんじゃないかな。もう剥がれたら保護フィルムいらんかな。そこまで画面守るほどのものじゃないし。

 

えっと、、、

いろいろできるみたいだが、、、

一番使いそうなのがスマホを探すって機能な。スマホどこ置いたっけってなったときに音を鳴らせるみたいだ。これはいいかも。どんくらい離れても鳴るのか分かんないけど。歩数とか心拍数とか、、睡眠状態とかまあデータ見てふ~んって思うぐらいですね。特段これといったことはできない。

 

まー、、、、5000円なら通販番組で健康器具買ったと思えば。

 

それでわ!