激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ストロングゼロ おつまみドラフト会議2023

ストロングゼロ

アメトークでやってたので見てみました。

美味しそうに飲むなぁって思って。

晩酌。

コロッケはドンキの。

オーブンで温め。

サクサクでうまくなるよなぁ。

 

まずストロングゼロの感想。

美味しい

まずはコレ大事、売れるわなぁ。

美味しいけど、私的に気になる点が二つ。

①甘い

②アルコール強い

 

①甘い

ジュースですね。甘い。

美味しいけど、好みじゃない。

ビール好きな私としては甘すぎます。

辛口のストロングゼロがあれば買いますが。

味でいうとリピはない

 

②アルコール強い

9%はキツイ。

ジュースだからごくごく飲めるけど眠くなる。

アルコールが強いのが感じないのがさらに悪。

 

やはりTVは大げさだなと思いますし、好きな人たちが集まって話すのだから仕方がないのかなと思いました。他にカロリーゼロのやつとかがないか探してみよう。

 

それでわ!