激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Outward ~⑤ついに旅立つとき~

盗賊団のリーダをぶっ潰した。

なんとか勝ちました。

安定してきた。ほんと。

 

で、地図中央の山に潜入することにする。

なんかね、カマキリみたいな敵がいる。

固かったけど盾で避けつつ何とか討伐。

仲間になってくれたやつがいたんですけども、弱くてすぐ死ぬし、まったく役に立たないんだぜ。いらないんだぜ。一人でなんとか全部倒しました。

 

一番深いところで、なんか魔法おしえちゃるってことで教えてもらいました。教えてもらった魔法がしょぼいので使えないと思う。

 

それから東に進み、なんとかの森に突入。

ベルクっていう町に到達。

勢いに乗ってどんどん東に進みます。

砂漠。

体温がどんどん上がっていくんですけど。。。

暑いところで耐えれる装備もってないので、サボテンを食べつつ進みます。砂漠で分かったことは昼は暑くて体温上昇、限界超えると倒れます。夜は夜で体温が下がっていき限界を超えると倒れます。

 

クソ面倒なところに来てしまった。。。

 

最初の地で雪上で耐えるための毛皮装備はあるので、とりあえず夜は動けそうかな。何度か倒れつつ、、、どっかに飛ばされならが砂漠の都市に到達しました。

最東端っぽいので、一旦ここで落ち着くことにしました。

なんだろうか。

FFっぽいしね。

 

過酷な気候なので、逆に面白そう

 

それでわ!