激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

バーガーキングの二個得セット再び

東京で、二個得セット食べてスモーキーBBQが美味しかったんで福岡に戻ってきたらまた行こうと思っていたんですよ。今回は車でいったので、博多駅の店舗ではなく香椎浜イオンモール内のバーガーキングに行ってきました。

 

いや、、並んでるな。。。

いつもいってるわけじゃないからこの行列がどうなのかは判断できないけど、夏休み最後の週末なのでそれもあるのかもしれないな。学生っぽい子が多かったし。

まあ並んではいたんだけど、ほとんどの人がテイクアウトみたいだった。店舗のほうは席がちらほら空いてたんで店舗で食べることにしました。

 

クラウンって、、すごいな。単品で2000円ってどんだけデカいんだろうか。。。

 

私はスモーキーBBQ2個とポテトとコーヒーのセット800円。通常の1個のセットが650円だから+150円でもう一個バーガーが食べれるのだからお得すぎる。妻はスモーキーBBQとスパイシー、、、なんとか。

ポテトがうまい!

まえはテイクアウトしてたからなんだけど、ポテトの揚げたてめちゃうまい!マクドナルドよりうまいな。たぶんこっちのほうがうまい。

 

スモーキーBBQは定番。うま。

スモーク感が素晴らしい

野菜もちゃんと味がしてやっぱりバーガーキングうまいよね。なぜマクドナルドとかのが人気なのかフシギ。

 

二個目。全然飽きない。

うますぎる。スモーキーBBQ。

 

妻が食べれないということでスパイシーワッパーチーズJrも半分。

いやいや、辛いね。辛い。

辛旨い。

スモーキーBBQには勝てないけどね。

 

ICって何よ。

って思ってたら妻が、「アイスコーヒーだとおもう」

 

なるほどね。。。

 

あーまたきます。

それでわ!