激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

フレッシュネスバーガー ~やっぱりTVって大袈裟~

フレッシュネスバーガー長住店に行こうと思ったんですよ、ビールが190円っていうからさ。そしたら次の日、TVで放送されて(たまたま)。いつもガラガラの店なのに並んでいるし。最悪だ。

 

一週間ほど開けて訪問。

私が入店したときはめっちゃ空いてたけどどんどんいっぱいになり、あっという間に満席。それでもつぎつぎ入店してくる客に「30~40分ほどご提供に時間がかかります。席も今満席です。」と言ってた。テイクアウトに40分待ちって。。。待たんだろ。そのあと入ってきた客は帰っていきました。

目的はこいつです。ビールが190円だったからです。

 

ジンジャーエール。これはうまい。

カナダドライジンジャーエールという名の砂糖水とは違う。ピリッとします、ちゃんと生姜ですね。これはうまい。490円ですが、飲む価値はあるかな。

 

ナゲット。

これは確かにうまい。揚げたてだし。

しっかり味付いているのでこれにスパイスをつけるという気にはなれない。

 

クラシックバーガー

玉ねぎの主張がすごい。フレッシュ感。

ただ、野菜はすんごい食べてる感はあるんだけど、パンチがない。野菜が結構主張しているせいか水っぽいというか。薄いというか。

チーズありにすればよかったのかもしれないが、、、

 

妻が頼んだポテト。

いうほどじゃない。

揚げたてだけどね、、、ん~。

これにトリュフなんとかのソースをつけるの?味濃ゆすぎない?TVでめちゃめちゃ褒めてたけど、それほどじゃなくない?

 

妻の頼んだ塩チキン。

彼女の感想としてはおいしいけど、モス感。

 

それな。

 

おいしいんだけど、リピはないかな。

値段も高いとは思わないけど、また食べたいという感じではない。私がハンバーガーに求めるものがジャンク感なのでモスやフレッシュネスは合わないのだろう。ビールが190円はいいけど、この店舗は瓶ビールなのでもういいかな。

 

生ビールの店舗で190円ならナゲットと一緒に楽しむのはかなり良いでしょう!

 

それでわ!