激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~⑫強者のアーティファクトと第三拠点~

北の寒い場所を探索していて洞窟を発見しました。

そのままアルゲンタビスに騎乗した状態で洞窟内に入れたため、行けるところまで行ってみました。入り口から内部も結構広い洞窟でした。

飛行する敵もいなかったので、戦闘なしで奥まで探索できました。

アーティファクトげっと。

台座にセットしました。

まあいい感じかな。

 

今度は南のほうに探索に出かけました。

あれ、、

自分以外の人間が建築したような建物がありますね。

NPCも建築するんだな。このあたりでワイバーンを何匹かみましたので、ワイバーン捕獲のため第三拠点を作成することにしました。

今回の拠点は上空に設置して、、アルゲンタビスの作業台をうまく作る飛行場?みたいのにしてみようかと。

完成しました。

上空にある拠点です。

こういう感じでアルゲンを着陸させて作業できるようにしています。

作業台あるやん、というのはまあおいておいて。

地上部分には農園を作ってます。

基本的にはナルコベリーと野菜です。

 

さて、そろそろワイバーンを捕獲しますか。

 

それでわ!