激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~⑪アルゲンタビスが~

アルゲンタビスがやられました。

サーベルタイガーがナン十匹?もいる洞窟で落ちてしまい、、サバイバーが死亡してしまいました。アルゲンちゃんはそのまま戦闘し続けてたようですが、、、間に合わず、到着直後に亡くなりました。

 

第一拠点近くでアルゲンがいっぱい飛んでいたのでファストトラベルで戻って再度捕獲しに行きました。

今回はちょっと白っぽい羽だ。

前回は赤っぽい感じだったが。

今回は万が一に備えて2匹テイムしてきました。

 

次は、、、石ね。

石がね、掘るのが大変なのよ。

使用量が多いのに掘っても採れる量がすくない。

 

あいつをテイムするしかない。。。

捕獲用の箱を用意。

これにアルゲンで運んできてテイムするのだ。

 

はい。こいつ。

一回石を掘るだけで500とか採れるんよね。

あっという間に4桁採れる。

 

木を大量に採れる恐竜はたしか、、マンモスよね・・・。。

寒いところにいかねばならぬか。

毛皮の装備が必要だなぁ。

第三拠点は雪原の近くにしますか。

 

それでわ!