激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~⑤テイムには麻酔薬が必要~

テイムしていくには麻酔薬が必要になります。

ナルコベリーが大量に必要。

ナルコベリーって摘んでても全然取れない。

 

仕方ないので、、、栽培します。

植える場所は作ったが、ナルコベリーの種がない。

あ、そうだMODにSeed作製機があったな。

これこれ。

たるみたい。

これでナルコベリーから種を精製できます。

MOD、素晴らしい。

 

菜園を増やしていくと、今度は肥料が必要になる。

肥料は糞から堆肥箱で作れるが、、、

 

やはり、、、こんかいも

フンコロガシさんにお願いするしかない。

 

となると、、、また洞窟だな、、

賢者の洞窟が近かったのでここで。

 

あれ???

フンコロガシがいなかったがアーティファクトをゲット。

フンコロガシ、、賢者の洞窟いなかったけ・・・。

 

狩人の洞窟だったかな。。。。

 

やり直しです。

 

それでわ!