激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~⑭第6の拠点は砂漠~

砂漠のちょっと小高い岩の橋みたいなところに拠点をつくっています。

南のほうに拠点がないのでいいかなと。

 

石の橋のしたはクローラーとか虫が結構いるので高い場所につくっていますが、水をひかないといけません。水道管を上空にのばしていきます。

 

水源が石の橋の上に到達しました。

飲むだけなら下に降りればいいんですが、農園も必要なのでね。

 

さて。

それはいいとして。

ワイバーンが、、見当たらないのよ。

どっかのサイトで居場所の位置が書いてあったんだけど、いない。

どのタイミングで沸くのだろうか。。

 

それでわ!