激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~⑮トロピカルクリスタルワイバーンをテイムへ~

南のほうを飛んでいるときに偶然見つけました。

さっそく背中にのって水晶で手渡しテイム開始。

5個ぐらいわたしたところで、、、ちょっと動いてしまい落ちました。

動いたらいけないのか、、、微妙な位置でも動かないほうがいいのか。。よくわかりません。落ちてしまったので、また探してテイム再開。

はい!テイム成功。

トロピカルワイバーンをテイムしました。

ワイバーンはあと、、1種?

ワイバーンを3種テイムしたら、クリスタルアイルズは終わり?

いやいや、、アーティファクトをとりにいくのか?

ボス戦ねぇ。。気乗りはしないが。

 

それでわ!