激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LOOPが福岡に来ました。

LOOPが福岡に来ていました。

去年東京から帰ってきたのが3月。そのころLOOPのマップ見たら全くポートがない状態だったんですけどねぇ。今見ると天神博多あたりは結構あります。残念ながら南のほうには全然ポートがないんですよね。

 

通勤にというより天神博多界隈をウロウロするためのツールとして導入したのでしょうかね。そういう感じにポートがなっていますね。南のほうから天神博多にいくと結構お金かかるので、、みんな自転車持っているだろうし。なかなかね。

近くのポートにいってみました。

 

えっと。。

特殊小型になったからかナンバーが小さくなりましたね。

あ~でも、もう福岡にLOOPがきたということで、そのうちポートも増えていくでしょうから使い勝手良くなっていくんじゃないかと思います。

 

家から近いところにポートがあるともっと使うんですけどね。。

 

それでわ!