激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

久しぶりのマクドナルド

久しぶりにマクドナルドを食べようかと。

リュウジの動画でやってたので。

フィレオフィッシュとエグチ

動画で結構ほめてた二つね。

フィレオフィッシュ

なんか、ちょっとコブリになった気がする。。

パンはふんわりしててぱさぱさではないですね。

前よりいい感じですか。

前って言っても、、食べたの何年ぶりだろうか。

結構おいしそうです。

んーおいしいかな。

バンズがやはりいい。

フィッシュのあげた部分は、、なんか癖がなさすぎる感じかな。

あとソースがちょい酸味。

んー、、揚げ物にマヨ系のソースのみだとパンチがないかな。

400円ってのがちょっと。

 

次。

エグチ。

エッグチーズバーガー。240円。

安くね?ってリュウジも言ってたね。

ケチャップとたまご、肉。チーズ、シンプル。

シンプルだけどバーガーって感じ。240円はいいですね。

結構ボリューミーだし。

でも、やはりビッグマックソースには勝てないか。

 

まあハンバーガー食べると考えるとコスパ的にもエグチかな。

 

それでわ!