激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

WILD HEARTS ~セール中で購入~

セール中だったため購入しました。

WILD HEARTS。

モンハンに似た?狩りゲーですかね。

セールが来るのを待っていたので購入です。

 

え~っと・・・。

なんかカクカクしています。

おかしいな。

グラフィックのレベルは標準なんだけど、、、下げるか。。。

 

はい。

ダメー。

最低にしてみましたが、戦闘中の処理落ちがひどい。

 

環境の必須条件をみてみました。

VRAM:6GB以上。

 

ハイダメー。

私のノートは4GBなので最低スペックを満たしていなかった。。。

面白そうだったのですが、、あきらめました。

 

返金処理済です。

 

ノートを買いなおしたときにまた購入します。

 

それでわ!