激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

EDF5へ入隊

地球防衛軍に再び入隊したって話。

 

PS3で地球を救ってから2年経ちました(地球防衛軍4をクリアした話)。再び地球が危機に晒されているいるのは知っていました(地球防衛軍5がPS4で発売されているという話)。ただ入隊料が高く入隊するのを躊躇っていたところMHWの発売。どうせやらないだろうから入隊を延期していましたがこのたび入隊しました。いやGEOにいったり、アマゾンで価格をチェックしていたんですがなっかなか中古の値段が下がらない。中古で4980、新品で5400ぐらいだったのでもう新品買うことにしました。モンハンも落ち着いてきてプレイする時間が確保できそうだしな。


アマゾンでポチッと押した次の日に届きました。んーアマゾンの倉庫が福岡の東区にあるのはいいですね。そこに在庫があると翌日届きます。プライムじゃないのに。素晴らしいです。

 

さてポスト投函されていた袋から開封

f:id:naganokazunori:20180809222944j:plain

あー、しかしMHWのベヒーモスやっててもう2時だから実際の出動は明日以降にします。

 

おわりー