激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

平凡な日常 [10.19]

日常の雑記。

 

f:id:naganokazunori:20181020020240j:plain

朝玄関を出てふと足元を見ると花が咲いていました。気にも留めていなかったけど塀沿いにずらっと花を咲かせています。いつから咲いているのか分からないんだけど、妻はあまりに大量に咲くので雑草と一緒に抜いていたらしいです。
そーいえば、前にGooDayにいったときにこの花って売ってたんだよね。うちでは雑草扱いにされて抜かれているのに他人から見たら買ってまで欲しい花。わかんないもんだね。結局価値観ってその人が必要としているかどうか、その人の要望をどれだけ満たしているかどうか。

 

んで、私の食欲を満たすであろう今日の昼飯を紹介します。
まず、伊藤園のせんい野菜。腸活の一環です。まあバナナ6本分がどんだけの食物繊維かは知らないけどね。朝だいたいヨーグルトを食べるか飲むかするのでWパンチで腸を元気にさせています。数年前大腸ポリープで手術したこともあり、なんか腸にこれぐらいはしとかないとなって思って買っています、ヨーグルトとかこういう食物繊維とかを。

f:id:naganokazunori:20181020020344j:plain

 

次に、もち食感クリームチーズ&ダブルベリーパン。これたぶん今のコンビニパンで一番好きですね、超うまいです。だいぶリピートしています。レーズンとクリームチーズ、もち食感のパンが絶妙です。

f:id:naganokazunori:20181020020358j:plain

 

次に、博多風細麺仕立てのラーメンサラダ。だいたい何かのパスタサラダを買うんだけど今日はコレ。博多風細麺ってなんだよ、、博多ラーメン風細麺じゃないのか???

f:id:naganokazunori:20181020020412j:plain

 

あと先ほどネットで福岡銀行のカーローンの審査を依頼。今乗っているCX-5のSkyPlanが切れるのでSkyPlan継続か買い取りかってとこなんだけど、いま乗っているCX-5気に入ってるのでそのまま買取することに決めました。新型もいいけど私はこっちの形の方が好きなので今回は買取。こいつは長いこと乗りたいなと思っています。承認がおりなかったら。。。どうしようか。

 

おわりー