激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

楊貴妃!?

はい、うちのメダカです。

f:id:naganokazunori:20190601214449j:plain

よーく見てみてください。

うちは今のところ白いメダカしかいないはず。

よーくみると。。。いますよね、、何か赤いやつ。アップしてみます。

f:id:naganokazunori:20190601214531j:plain

いますよね、、、さきほど確認したら3匹いました。

そうなんです、赤のメダカは買ってないんです。

なのにいる。。。白メダカとヒメダカと青メダカなんです、購入したのは。

青メダカはすぐに死んでしまいましたし。今は白ばっかり。

 

赤、、、買ってないのにいますよね?なぜ?

隔世遺伝でしょうか。。。楊貴妃のように真っ赤です。

 

コレは、、なんだ?

 

おわりー