激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

うまかっちゃん 濃厚新味 細カタ麺 [Lunch]

うまかっちゃんで、なんか新しいの?が出ているため買って食べてみました!

 

うまかっちゃんといえば、色々味が出ているのは知っていますが、麺の太さを変えてきたのはあまり記憶にないんですよね。辛し高菜とかなんか味が違うのはあったと思うのですが。

f:id:naganokazunori:20190727083103j:plain

細麺でゆで時間90秒という博多ラーメンっぽい、、いやもともとうまかっちゃんは博多ラーメンなんですが、、細くて固い麺というありそうでなかったタイプのうまかっちゃんになります。また味は濃厚の新味ということなんですが、、まあ、あまり期待はしていない。

袋から出してみます。細い、、のかな?最近細い麺をよく見るので新鮮さはないんだが、、見比べれば分からるんだろうけど。。。

f:id:naganokazunori:20190727083158j:plain

ゆでてみます。90秒なのであっという間です。麺をほぐせたかほぐせてないかぐらいで90秒になります。

f:id:naganokazunori:20190727083228j:plain

f:id:naganokazunori:20190727083238j:plain

器に盛ってみます、、、いつもとあまり変わらない気がしますが、、、においもいつものうまかっちゃんです。たぶん。大きな違いはないような気がするんですが。。

f:id:naganokazunori:20190727083250j:plain

持ち上げてみる。ああ、ちょっと麺細いね!しかも90秒なので結構固いです。いいですね!値段も通常のうまかっちゃんと同じだからこの細麺はずっと販売してほしいですね!

f:id:naganokazunori:20190727083314j:plain

ちなみにお味は、、、違いが分かりませんでした。濃厚なんだろうか。。。まあでも細麺のうまかっちゃん誕生です!いいですね!リピします!

 

おわりー