激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 ルーキーイヤー 5#

NBA2K19を進めています。

我がSUNSは42-10で首位を驀進中です。とはいっても一試合一試合を見てみると逆転につぐ逆転で楽しい状況です。そして最後に勝つから楽しいんです。連敗から始まったリーグですが何とかトップです。

 

なんかえらそーな人がきました。試合前に図書館にいけとかいってますね、、、コーチかーたでしょうか??!知らないんで関係ないですけど。

f:id:naganokazunori:20190728170418j:plain

 

試合前に、なんか歌手が歌う場面がありました、、誰かは知らないんですけど結構よかったです。40試合して2試合ぐらいあったかな?

f:id:naganokazunori:20190728170522j:plain

 

で、ついに。

アディダスの偉い人と会うことになり、そのまま契約となりましたね。シューズの契約ってやっぱいいですよね。誰と会うかは選択できたんでまあ好きなシューズを選べる流れにはなるんでしょう。

f:id:naganokazunori:20190728170654j:plain

とりあえずレア3まで無料でもらえるようなった!いえー!

f:id:naganokazunori:20190728170758j:plain

 

25得点12リバウンドのインセンティブも結構もらえるしなかなかいい契約でしたね。次は、、オールスターに選ばれるぐらいか。

f:id:naganokazunori:20190728170939j:plain

 

試合後ポストゲームショウに呼ばれました。

f:id:naganokazunori:20190728170957j:plain

英語なんで何言ってるかわかんないですが、選択肢と聞いている内容は字幕が出るのでわからないことはないんです。ただねぇ、雑談して笑ったりしている内容がわかるともっと面白いんだろうなと。

 

さて、今日のチアショット。

f:id:naganokazunori:20190728171139j:plain

f:id:naganokazunori:20190728171222j:plain

f:id:naganokazunori:20190728171235j:plain


番外編↓

f:id:naganokazunori:20190728171256j:plain

 

おわりー