激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

マルちゃん正麺 濃厚魚介豚骨まぜそば を喰らう [Lunch]

これもメガドンキで100円だったので購入。早速食べてみました。最近魚介豚骨のラーメンやらまぜそばって増えてきていますよね。まぜそばは結構好きなので期待が膨らみます。さすがにお店ほどの味はないとは思っていますが。

f:id:naganokazunori:20200220210640j:plain

開封。かやくと、後入れのソースと調味料が二つ。まあシンプルですね。麺はちょっと太めだなとおもいました。麺のゆで時間も5分なのでカップ麺のうどんレベルだと思います。

f:id:naganokazunori:20200220210741j:plain

 

ゆであがった状態の麺。まだソースは入れていない。平打ち麺ですかね。

f:id:naganokazunori:20200220210806j:plain

 

液体ソースと粉末ソースをぶち込む。

f:id:naganokazunori:20200220210821j:plain

 

まぜたものがコレ。

f:id:naganokazunori:20200220210840j:plain

 

早速頂きます。
ん~。意味が分からない。何味コレ。魚介豚骨?ほんとうに?ん~今まで食べた汁なしのカップ麺で一番おいしくない。美味しくないというか、、濃厚魚介豚骨という表記がダメじゃないかと。その脳になっている状態で食べるとかなり期待を裏切られます。悪い意味で。最近マルちゃん正麺は美味しい商品が多いので期待していただけに残念。たぶんもうこれは買わないと思います。何を食ったのかよくわからない状態でした。

 

おわりー