激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

夜のお出かけ。見つけたアイスクリーム グリコ「palitte」を堪能す。

あんまりコンビニとかの冷凍庫に入れっぱなしのコーンアイスはあまり食べないんですが、、、ちょっと挑戦してみようと思い木の葉モールにいった際に見つけたこいつを食べました。

f:id:naganokazunori:20190923205733j:plain

パッケージはよくみるんですよね、おいしそうだなぁって。でも買ったことなかったんで。ついに。袋を開けると、、、またケースが。仕方ないよね、、、形が崩れたら困るしね。

f:id:naganokazunori:20190923205814j:plain

開封。旨そうです。

f:id:naganokazunori:20190923205826j:plain

カブッ。おお、チョコがパリッとしてておいしい。バニラ部分はまあ普通ですなぁ。まあスーパーで売っているアイスですから、、そこまで期待はしていませんが。

f:id:naganokazunori:20190923205900j:plain

ただね、、やっぱコーンがダメ。ずっと冷凍庫に入れられてずっとアイスと結合したままなので、湿気を吸っている感じがダメ。コンビニアイスのコーンはここをどうにかしてほしいんだよなぁ、、たまたまかな?ジャイアントコーンとかはこうはなってないと思うんだけど。

 

おわりー