激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ガリガリくん レーズンバターサンド味 とかいう変わり種に手を出す。

がりがりくんといえば、、やっぱりソーダ味でしょうかね。あと人気だったのが梨とか。コンビニにいったときにコレを見つけました。

f:id:naganokazunori:20200117223104j:plain

 

レーズンバターサンド味、、、って、、え?
レーズンバターサンドになったがりがりくんかとおもいきや、味か。ん~、まあ面白そうなんで買ったわけです。サンドアイス好きな私としては買わないといけない。

 

開封。普通のがりがりくんの姿。

f:id:naganokazunori:20200117223138j:plain


ガブッ

f:id:naganokazunori:20200117223150j:plain


え?なんだと!?


これは、、レーズンバターサンドの味がする。。。マジか。レーズンもなさそうだし、もちろん氷なのでサンドもない。んだけど、レーズンバターサンドを口に入れて食べたときの味がする。いや、、すごいなコレ。。あ、でもサンドアイスが好きな私としては、、レーズンバターサンドアイス食べますがね。

 

おわりー