激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

黄金の福ワンタン「まくり」、秋限定のメニューの五目あんかけ焼きそばが超絶旨い!

連休中、そろそろ出ててもいいだろうと思い「まくり」に行きました。お目当ては秋限定メニューの「五目あんかけやきそば」です。3年ぐらい前に食べてその超絶なうまさで秋口には何回も通っています。この日は月曜日だけど休みだったので、開店直後の11:30頃に来店しました。すでに満席に近い状態で、11:35には満席になりましたし、そとに列が出来ていました。。。相変わらずの人気ぶりです。

f:id:naganokazunori:20191025183410j:plain

 

ない。。。

f:id:naganokazunori:20191025183442j:plain

メニューを見ましたが、、五目あんかけ焼きそばがありません。。。もうガックリです。まあほかの麺もおいしいんですけど、お目当てがないので結構な落胆ぶりです。とりあえず限定メニューのジャージャー麺にしました。スープついていますね。

f:id:naganokazunori:20191025183513j:plain

f:id:naganokazunori:20191025183524j:plain

妻の方は新メニューの韮カラ麺にしたようです。一口貰いましたが、、結構辛いです!おいしいですけど!辛いのが苦手でも真ん中の黄身を潰して混ぜればまろやかになるので大丈夫です!

f:id:naganokazunori:20191025183548j:plain

混ぜてみると濃厚なタレ?が麺と絡んで非常においしいかったです!でもね、、五目あんかけ焼きそばがなかったのは、、、残念。

f:id:naganokazunori:20191025183627j:plain

 

おわりー