激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

本日の珈琲 [Master Origin India]

私はエスプレッソをこよなく愛しています。

普通の珈琲もよく飲みますが、特にエスプレッソはおいしいと感じます。といっても毎日スタバで飲むほどお金もないのでネスレエスプレッソメーカーをご愛用しています。んで、基本毎朝飲むんですが、今日はコレです。

 

マスターオリジンインド

f:id:naganokazunori:20200202090840j:plain

 

専門的なことはよーわからんですが、モンスーン処理ってのを施して、、木を想わせる香りと、、スパイシー?珈琲にスパイシーがイメージできないですが、、、

 

注いでみました。

f:id:naganokazunori:20200202090954j:plain

木の香りはわかりますね~。スパイシーってなんなのか。飲んでみるとああ、これをスパイシーっていうのねというのはわかります。なんだろうな、、強めの香草という感じが伝わってきます。なんの香草かはわからんですが。おいしいですね。ダークチョコレートがないので、、ナッツと合わせました(w

 

ごちそうさま。

 

おわりー