激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

本日の珈琲 [Vivalto Lungo]

本日賞味したコーヒーはヴィヴァルト・ルンゴ。

f:id:naganokazunori:20200204203856j:plain

花のような香りか。苦み、コク、酸味、焙煎が2~3でバランスのいいコーヒーということでしょうか。この手のコーヒーはあまり好みではないんですが、、まあ買ったので試してみますか。

f:id:naganokazunori:20200204203931j:plain

 

抽出。

f:id:naganokazunori:20200204203950j:plain

あ、このカップネスレのコーヒーを一定額以上買った人が貰えるやつらしいです。。妻が言っていました。私が買ったわけじゃないので知らないですが(w
手触りがよく、内側が銀色になっている、、ということは魔法瓶みたいな構造なんだろうか。。でも使いやすいし、いいですね!これ。

f:id:naganokazunori:20200204204023j:plain

若干泡が細かい気がします。、、、関係ないのか?飲んだ感じは結構ライトで飲みやすいテイストってところですね。胃が持たれているときはよさそうだ!ちなみに花のような香り、、についてはあまり分かりませんでした。

 

おわりー