激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

チョコ好きのためのブラウニーサンドアイスを食べた

ミニストップに見つけました。ミニストップは店内で作るソフトクリームもおいしいですが、冷凍庫に入っているアイスも他のコンビニでは見かけないアイスが置いてあります。そして見つけたサンドアイス。

f:id:naganokazunori:20200202122740j:plain

チョコ好きのためのブラウニーサンドアイス。ブラウニーとはチョコブラウニーのことでしょうかね。クッキー部分がそういう感じに見えますけど。

 

開封

f:id:naganokazunori:20200202122855j:plain

なかなかイケメンです。

さっそくかじります。がぶっ

f:id:naganokazunori:20200202122934j:plain

うまい!

サンドの部分がちょっと苦めのチョコでいい感じです。アイスクリームがちょい甘く非常にマッチしています。。。が、、真ん中ぐらいで出てくる生チョコがいらん。甘すぎてバランスを崩しました。最後まで飽きさせないなら生チョコよりチョコチップのほうが食感もよく合っているんじゃないかと思います。

 

また買うかな、、あったら買うかも。

 

おわりー